ユメオウモノ

気付いたら、1週間ぶりの更新・・・お久しぶりでーす!(レスお待たせして、ごめんなさい)

前の記事でも、ちらっと書きましたが、ちょっくら、大阪まで足を伸ばしておりました。今回、チケットの手配を全て私が担っていたので、自分が忘れ物をしたら、メンバー全員が被害を被るという責任重大!!ただでさえ、こういうイベント前日って眠れない子なのに、あたし(>小学生かっ!!)、任務の重圧に耐えられず、日付が変わる前に布団に入ったのに、結局、就寝2時。んで、4時起き。。。初っ端からコンディション最悪^^;忘れ物なかったけど

当たり前だけど、行く先々で関西弁が耳に入るのね!それだけでテンション上がるよね!特に、女の子の「うちな~」とか、ほんっと可愛くて、たまらん><
完全ノープランだったけど、なんだかんだで大阪を満喫しました。逆に、時間に追われない旅行って、最高!!(by てきとー娘。)食い倒れツアーで、人生初?の串カツを味わうことに。ただ、ソースをつけてから気が付いたことが一つ・・・

そういえば、あたし、ソース苦手だったんだ \(^0^)/おーのー

普段から、トンカツとかカキフライとか NOソース人間 なんですよね。てことで、2本目からは何も付けずに食しました。意味ないー!!(苦笑)あ、でも、鳥皮、いかげそ、軟骨は塩でいけたから、これはこれで美味でした。・・・なんか、チョイスがおっさん過ぎる、自分。


それから、遠征は無理だからとあきらめかけていたJUNCTION#1ですが・・・運良く旅行の日程(自由行動)と被った&チケットを譲っていただいたので、C公演を鑑賞できました。これで5人全員、制覇!!こちらは、また後で記録する予定だけど、とりあえず、これだけ報告・・・DVD撮影入ってたよ!ちゃんと映像に残るよ!わーい♥

なんだかんだで、トラブルもなく無事に帰宅できて良かったです。帰りの新幹線、姉から、地元の駅まで迎えに行くから連絡するんだよーとメールが入ったんだけど、そのタイトルが「お家に帰るまでが遠足です」だった^^;この台詞、久々に言われた(笑)


唯一の失敗は、旅行の準備に追われて、関パニ予約し忘れて見られなかった。がーん。
ついでに、レコメンも録音し忘れた。よりによって、すばるさんに電話したらしいじゃない!(力也くんもいたとかいないとか?それ・・・諸々、期待してよろしゅうございますかね?^^)んにょー!これまで、すばちゃんがレコ電した回はなんだかんだで録音していたのにな。
あと、ちょっとだけレポ拝見したけど、横山さん可愛いー♡ヨコさん、山涼ちゃん、さとみん、ほんと微笑ましい絵だわ。

ということで、左目探偵、ヤマナデ、お疲れ様でしたー!はやく、再放送ないかなー(>え?)あ、ごめん、1月、2月、忙しくて録画し忘れていて、初回を(左目探偵にいたっては、SPも)逃しちゃったので、今季のドラマは何も見ていないんですよねー・・(苦笑)ブラマンも同様に見ていません。ああいうのって、オチがわかっちゃうと楽しさ半減でしょ?だから、この1,2ヶ月、CMとかブログのネタバレ踏まないように必死だったのです。



ゆいさん、スターありがとうございました!記事を公開してから、「やばい、ふざけすぎたかな(^^;)亮ちゃんファンに怒られる?」と、ちょっと後悔したのですが、共感(引用)していただけてホッとしました。ほんと、早く、亮ちゃんのキュートな笑顔が見られますように☆

高里ちぃさん、スターありがとうございました!せめてトーク中だけでも、もう少し(世間的なイメージも考慮して)にこやかにしていただきたいですよね。・・・余計なお世話ですがね^^;でも、本当にゅーすちゃん達は爽やかな笑顔がよく似合うと思うんだけどなー。
過去の記事にも目を通していただいたようでありがとうございます。ほんと、関パニ終了はダメージが大きいですよね;;えーん。

ゆかさんも(こちらでは、はじめましてですね^^)スターありがとうございます!

その他、拍手のみの方もありがとうございました。ハイクの方にも、彩華さん、れいちゃん、けこさん、なおさん、高里ちぃさん、ゆいさん、☆ポチポチありがとうございましたー。

こちらを開設して今日で1ヶ月&カウンター(not PV)が「888」を回りました☆いえーい☆
(「8」関連は、押さえておきたい・・・それが、えいたーの性です^^*)

コメントくださる方、拍手(&スター)ポチッと押してくださる方、ここに足を運んでくださる方、いつもありがとうございます♥
これからもマイペースにゆるゆると綴っていきますので、よろしくお願いしまーす!!



昨日のタモステ。久々にNEWS(グループ)をテレビで見た気がする。見た瞬間、「うわっ!不審者・・・!」とか思って、ごめんね(笑)でも、あれはないよー、にっきどさん。完全に不審者だったよ。もはや、亡霊の域だったよ。亡霊のような君でした。冬のような寒さでした。Come back!Come back!僕のあいどる!みんなの亮ちゃん、亮ちゃーん!・・・(^^;)ふざけて、すみません。いや、でも、仮にもア・イ・ド・ルなのよ君達。あと、P様もなんか怖かった。絞っているからなんだろうけど。最近のP様、見る度にお顔が変わっている気がするんだけど・・・。(>ないない。笑)

「さくらガール」とかタイトルから、可愛らしい曲を想像していたんだけど、どっちかっていうと切ない感じなのかな。あんまり笑顔の曲ではないのかもしれないけど、それにしても、なんか亮ちゃんの表情が・・・無。って、どういうことよ。帽子のせいで、余計に表情が暗く感じるよ。あー、ちょんまげぷりんの撮影のために髪の毛切れないのかなーとか考えたけど、つい先日、クランクアップしたばかりだよね?^^;どうしたの?体調悪いの?失恋したの?!とか余計な心配してたら曲に集中できなかったじゃん。っていうのは、冗談ですけど、うん、でも心なしか声もあまり出ていないような気もするし、やっぱり本調子じゃないのかな。。。早く、元気な亮ちゃんの姿を見せてね☆あ、最後、レミオロメンの神宮司さんとお話できたのかな?ちょっと、笑顔が見れてホッとした。
散々、失礼な事言っておいて、あれだけど、ダンスは好き!!儚い・・・


ちなみに、未だ「レミオロメン」って言えない、うちのママさん。昨日も「レミオメロン」って・・・あー、変わったブランド名のメロンだね。。。って、おーい!(・∀・)その間違え方、何回目ですか?ねぇ?爆

今回の出演者は全体的に好き。YUKI、可愛かった♥てか、きぃちゃんも(女優ってことで、ちょっとなめてたけど、)意外とやるじゃねーか!(>何様発言)私と同じ歳なの?あ、でも、学年は1コ上になるのかな?あれだよね、最近、キットカットのCMで受験生役だったよね。えと、、成人式の着物のCMもやっていたよ、ね???あ、れ?あれれ?ま、いっか。とにかく、上地の兄さんと仲良しでほほえましかったです。


そうそう、突然ですが、ここの人、来週、卒旅で大阪に居ます!なんかオススメの場所とかありましたら、教えてください。ちなみに、1日目は某U☆Jで遊んで、2日目は自由行動ということで、、一人「シアターBRAVA !」に居る予定(笑)(えー)正真正銘の自由行動です。え、えへ♥
      続きを読む
つい先日、何年かぶりに鼻から・・・血が出た。そう、鼻血だよ(笑)

ティッシュで鼻をかみ、ゴミ箱に捨てようと思ったら、手の中には赤く染まったティッシュ・・・ぎゃぼん!びっくり!とりあえず、もう1枚のティッシュをそのまま左鼻の穴にぶっこむ私。それ見て、大爆笑の家族。「うぷぷぷ(笑)のんちゃん顔ひどいよ、いつも以上に!(いや、その台詞のがひどいよー)なんか、はなたれ小僧みたい!(は、はなたれ?!)ちょ・・・もう少しティッシュ小さくちぎって・・・ぶふっ(笑)(笑いすぎだから)ひどすぎて、顔見れない!けど、見たい!(むーかーつーくー)」って、いや、たしかに鼻からティッシュがもろ出ている姿は滑稽なんだろうけど・・・なんなの!人が鼻血出してわたわたなっている時に、腹筋が痛くなるくらい笑う家族って、なんなの!!きー><

そんなこんなで、7日のセツナの店頭発売は断念。だって、並んでいる途中で鼻血ぶーってなったら嫌じゃん!(笑)・・・いや、他にもまともな理由はあるんだけど(^^;)とりあえず、ローチケで頑張るぞ!狙え、ファイナル東京!


それから、全然関係ない話ですが、今日、(リ●ール対象だった)我が家の冷蔵庫の修理の方が来てくださいまして。そんな大した事ではなかったので、15分ほどで難なく終了、、、、しかけた、その時・・・

ガタン! ゴトンっ!!!

(さすがにヴィトン!て効果音はきこなかったけど(笑)わかる人はわかるネタ)
(゜∀゜)?!な、何の音?!今、あきらかに冷蔵庫の中で何かが落ちたよね!調べたら、冷凍庫の引き出しが開かなくなってる!何か引っ掛かっているよ!これ、やばくないか?(笑)ちらっと横目で見ると、目が点になっている修理のお兄さん。

なんでやねーん!きみ、我が家の冷蔵庫、修理に来たのか!破壊しに来たのか!

なんてことは口にも顔にも出しておりませんが。だって、あきらかに「やべー」って顔面蒼白になりかけているお兄さん可哀想すぎて怒る気にもなれなかったよね(^^;

結局、色々と試行錯誤してなんとか冷凍庫あきました。せ、せーふ(?)15分で終わるはずだったのが、2時間以上かかって、ようやく修理完了。お疲れ様です。「この仕事に就いて、今、一番やりがいを感じました!!」って、目をキラキラさせながら言う修理のお兄さん。。そりゃ、よかったよね(笑)頑張ってくれたお兄さんへのご褒美として、我が家からのお菓子の詰め合わせをプレゼントしました。めでたし、めでたし・・・なのか?いや、別に我が家はいいのよ、無事に冷蔵庫が修理されたから。でも、お兄さん会社帰ったら上司にこっぴどく怒られるんだろうなー・・・って思うと胸が痛くなった。別に私のせいじゃないんだけど。



彩華さん、スターありがとうございました!ほんと(色んな意味で^^;)楽しかったです♥そうそう、あの後、あばたーご覧になりましたか?私は、もれなくのりさんと嫌がるてっちゃソの光景が頭に浮かんできました。後遺症が・・・(笑)ではでは、次は中目でお逢いしましょう★
      続きを読む
ここに JUNCTION の感想を書こうを思っていたんだけど・・・ちょっと保留。んで、
実は、大阪公演も行けることになったので(えー)、その際にまとめて感想あげます。

その前に、とりあえず記念に記事を。

劇団EXILE JUNCTION#1『ナイトバレット―Night Ballet―』が開幕

劇団EXILE JUNCTION、才能が交差する旗揚げ公演ついに開幕


そうそう、劇中の流れで観客を人質にとって物語りに巻き込むという、サプライズ企画・・・
      続きを読む
劇団演技者『ロンリー・マイルーム(座長:横山裕)』見たくなってきたなー。
お目当ては、松本まりかさんなんだけども。もう、4年以上も前なのか、あれ。

そうそう、何故だか、白紙のままの記事が保存(公開)されてしまったみたいで。・・・・(^^;)ちょっと前に訪問してくださった方、お見苦しいところお見せして申し訳ありません。あと、、いただいたコメントのレスもお待たせしてしまって、すみません。レスは絶対にします!


さてさて、今日は劇団EXILE「Night Ballet」鑑賞のため、銀河劇場へGO!!

初☆えぐざいる・・・「きゃー♥」なんて黄色い声を出している余裕なんてないくらいね(笑)、かっこよかったです!想像以上に楽しかったし♪(←幸せすぎて浮かれてるNOW)出来ることなら、もう一度、いや何度でも見たい><と思えるような舞台でした。本来なら見られずに終わるはずだったのに、1回でも見に行けただけで十分、幸せなんですけどね・・・。
隣に座ったお兄さんたちも(煩かったけど、笑)良い思い出になったし^^*

欲を言えば、他の組み合わせも見てみたいなー・・・。大阪、行きたい!卒業旅行の日程、もろ被っているんだけど、自由行動の時、行っちゃおうかなとか考えている自分がこわい。ほら、、kenchiも「大阪の平日なら、ちょことチケット余っているみたいなんで・・・(苦笑)」って言っていたしね。

と、その前に、旅行の予約も取れていないのだから、さっさと手配せな!と言うことで、

とりあえず、詳しい感想はまた明日!



拍手コメントありがとうございました!しかも、よこすばへの反応!びっくり&嬉しいです。最初の方、強引な態度の横山さんに、飲み込みが早いすばるさんが素敵でしたね♥

ゆいさん、お星様ありがとうございました!ほんとに、あそこまで需要と供給のバランスが素晴らしい番組がなくなってしまうなんて、残念でなりません(;;)新番組に期待しましょう

その他、拍手のみの方も、いつもありがとうございます^^*


